カレーうどん【得正】

先ほど無性にカレーうどんが食べたくなって、レトルトカレーと乾麺で即席カレーうどんにして食べました。まぁこれはこれでウマー。
ところで、ろこが大阪に行くことがあったら行きたい食べ物屋さんリストの中に、カレーうどん専門店【得正】というところがあります。ろこが初めて知ったのは大阪駅前第四ビル内にあるお店なのですが、「むむ? なんか新しいお店出来てるぞ??」と思って、ふらりと入ってからはもうヤミツキで……。会社のカレーうどん好きの人に紹介したら、彼女も癖になっていたみたいです。わふふ。で、今もまだあるのかなーと思って検索すると、東京にも出来てるみたいです。わ、わふーーーん!! 嬉しい! でも文京区湯島と港区三田かー。ふむん。ふらりと行くには遠いなぁ……。まぁ大阪に行く事を思えば近いのですが。そうだ、今度ヨドバシAkibaに行こうと思ってたし、そのついでに行けるカモ。大阪のと同じ味だといいなー。楽しみ♪ わふふ。