ゲーム。

なんだか無性にゲームがしたい。実家からの荷物にファミコンカセットが入っていたけど、肝心のファミコンが無いしなー。今、手元に何があるのか書き出してみようっと。

『いっき』SUNSOFT
キン肉マン-マッスルタッグマッチ-』BANDAI
SPY vs SPY』KEMCO
ミシシッピー殺人事件』JALECO
『忍者ハットリくん-忍者は修行でござるの巻-』HUDSON SOFT
『Lunar Ball』PONYCA
『おにゃんこTOWN』PONYCA

をや? なんか少ないなー。……。な、無い! 肝心のろこの大切なカセットが無いですー! ふわーーん。ゆゆしき問題ですー。ふえー。……ちなみに手元に無いカセットは以下の通りです。しょんぼり。

シティコネクション』JALECO
『北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ』ログインソフト(?)
『京都龍の寺殺人事件』TAITO

うわーん。ろこの愛しのクラリスたんがー。うわわーーん。更にダンボールをがさごそ探すと、明らかにろこの物ではないカセット達が出てきたので、思い出しました。そう言えば友達にカセットを貸した時、換わりに何か貸してくれてたなー……。でもろこはクラリスたんがいい訳で……。ふわわーーん。一気にブルー。
今のろこを子どもって笑うなー。大人にはろこの気持ちが判らんのですー。むっきー。