ブログ

ここ最近、体調が悪かったり、ブルーだったりと、色々気力が無くって更新していなかったのですが、日々の事柄をメモしていたので、何とか更新しました。
ところで日記を更新しない間、ちょっと思ったのですが、日記って書き始めればツラツラ書いちゃったりするけど、書かなかったら書かないで、あんまり困ったりしない気がするのですが、どうでしょう? 普通の日記でもそうなのに、Web日記なんて事になったら、より一層。ろこは普段からコミュニケーションとか取るの苦手な人なので、知り合いなんて殆ど居ないし、それがインターネット世界になったところで変わらない訳で。変わらないどころか、普段の会話よりも一層、濃い話題を書いちゃったりする世界じゃないですか? 普段から人との距離とかコミュニケーションが測れないようなろこが、果たしてブログに日記を書く意味があるのかと。
そんな感じにウダウダ考えていたら、どんどん書く気が無くなって、なんだかもういいやーってなってたけど、ろこの近況を読んでいる知人は一応いるので、取りあえず書き続けてみようかなーと思って、書いてみました。
こんな感じに生きてます。