天皇賞(秋)

昨日熱を出してしまったろこは、予想する体力も気力もなくて「今回は諦めようかなー」とか思っていたのですが、でも折角のG1を参加しないのはやっぱ寂しいなーと思い直し、以下のお馬さん達を選びました。

 2 スズカマンボ
 3 リンカーン
 6 タップダンスシチー
10 ハーツクライ
13 ゼンノロブロイ
14 スイープトウショウ

今回3連単を予想するのは難しいなーと思ったので、馬連をボックスで買う事にしました。ただ、ゼンノロブロイスイープトウショウが同枠なので、資金の節約の為にも、この2頭が絡む組み合わせは枠連で買おうかとも思ったのですが、熱で朦朧としているろこはマークシートを分ける気力が無かったのです。ところがレース結果はあれな訳ですよ。むっきー。ろこの2200円がー。ふわわーーーん。もうね、今シーズン、勝つ気がしません。……わふぅ。次はエリ女かー。昔、淀競馬場まで観に行ったなー。もうそんな季節なんだなー。ああ、京都に帰りたい……。