『CASSHERN』

「面白い番組が無いなー」なんてテレビのチャンネルをポチポチ換えていたら、特徴のある映像が流れていました。ふむん、これが噂の『CASSHERN』ですね。原作は観たこと無いからストーリーとか全然判んないけど、でもろこは映像美があれば充分な人なので、多分大丈夫でしょう。
そんな感じで「綺麗だなー」とか「ほほぅ」なんて、さらさらと観ていたら、最後にあれな訳ですよ。突然涙がぼろぼろと溢れ出てきてしまいました。
そ、そんなー。卑怯だよー。
だって最後まであのままで行くと思うじゃないですか?
不意打ちはいかんですよ! 不意打ちは。うー……。
まぁ終る頃には涙も感情も治まってたからいいですけど。うー……。
なんとなく憮然わんわん。
でも映像と宇多田ヒカルの歌がピッタリで(当然の事なのかもしれませんが……)、いい感じでした。彼女自身のキャラクターはよく判んないですけど。わひょ。

CASSHERN [DVD]

CASSHERN [DVD]