表参道ヒルズ

高校時代の友人が、ご親戚の結婚式で東京に来ているのですが、今日は1日フリーという事で、友人のリクエストで表参道ヒルズに行って来ました。
ほえー。これが噂の表参道ヒルズですかー。東京生活3年目にして、表参道をまともに歩いたのは8年振りのろこですよ。わひょー。なんというか、まぁ、あんな感じですかねー。(←いい加減)
いえね、ろこの姉とかはあーゆーお店とか興味あるんでしょうけど、ろこって自分の興味のある商品を扱っているお店があればもっと食いつくのですが、あっても無くても特に問題ないお店には、てんで興味が薄いのです。あ、でもでも、和菓子大好きっ子なので【トラヤカフェ】は行って来ましたよ! 単なるパフェが1300円以上もするんですよ? ほへー、ろこには手が届かないですよ。という事で、ろこはお腹も減ったし、ランチ+デザート+ドリンクのセット(1400円位)を頂く事にしました。お味は普通に美味しかったです。ランチセットのデザートは日替わりなのですが、単品で頼むよりランチセットで頼んだ方が断然お得なので、ろこはランチタイムに行く事をお薦めします。
多分、興味を持てばそれなりに素晴らしいお店があったんだと思いますが、如何せん興味を持って行かなかったろこには、この程度の感想しかありません。無知って駄目ですね。しょんぼり。というか、ろこの東京生活なんて、殆ど引篭りだから仕方ないのですよ。多分、大阪で言うところの、梅田のイーマとかあの辺なんじゃないでしょうか? ……違いますか? そうですか。しょんぼり。