ミクシィ友達

久し振りの友人との会話と言うのは、とても楽しく、時間がホントあっという間に過ぎてしまったのです。いやはや、何気ない会話が滞りなく出来るって素晴らしい。それはきっと彼女が素敵な人だからなのですが……。こんなへなちょこ人間のろこに付き合ってくれる友達って凄いなーと、改めて感謝の気持ちでいっぱいになったろこなのです。なむなむ。
さて、そんな素敵な友人との、何の気ない会話の中でミクシィの話が出たのです。まぁろこが「東京に友達が居なくて寂しい」とかなんとか、ぶちくさぶちくさ辛気臭い話をした流れだったのかもしれませんが、ともかく、ミクシィの話になったのです。すると彼女もミクシィに加盟しているとのこと。
やったー! ろこにもやっとミクシィ友達が出来たですー!
随分前に、ろこは知人からミクシィのお誘いを受けたのですが、如何せん人付き合いの苦手なろこなので、インターネット上でだって人付き合いは苦手なのです。だから興味のあるコミュニティに参加すれど、お知り合いなんてできる訳も無いし、発言なんて恐れも多い。なんか、また話が逸れ気味ですね? 要は友達作りのコミュニティサイトに加盟しておきながら、友達が居ないまま現在まで過ごしてきたという事なのです。わふ。でも今回、彼女がミクシィに加盟している事を知ったおかげで、彼女とミクシィ友達になれたですよー。わふー♪
いやはや、今日は久し振りに素敵な出来事が満載で、とっても興奮気味わんわんでした。わふ!