ゴスペラッツ

知人が「ゴスペラッツが『Music Fair』に出るよ」と教えてくれたので、待ち切れなくて16時くらいからテレビの前に噛り付きわんわんでした。わ、わふー。
それにしても、酒井*1さん、素敵すぎー!! わふーん。
もうね、嬉しくって枕とかお布団とか、いろんな物に「うきゃー」って抱きつきまくってしまいました。じたばた。酒井さんを一目観れたら、ろこは「わふ!」って頑張れそうな気がします。わふ!
それにしても桑マンいいなー。酒井さんの斜め後ですよ? とっても幸せポジションですよ? ろこは今、とっても桑マンになりたいです。でもトランペットは出来ないので駄目ですね。トロンボーンではどうでしょう? 谷啓では駄目ですか? そうですか。しょんぼり。