『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』

昨年末頃、ろこは突然『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』熱が再発しました。
ちまちま頑張って「やったー! 第6章をクリアしたぞー!」と、ホクホクしていたのですが、ふと冷静になってキャラの武器をチェックしてみると、フィーやナンナの武器継承に失敗した事に気付き、年始は2度ほど第5章の最終セーブ地点からのやり直しをする羽目になりました。
2度も同じ間違いをしてしまった自分の迂闊さに疲れ果てたろこは、2月頃から「も、もう、Lv上げには疲れたですー」と、放置していたのですが、今日は余りにも『さんまのまんま』を見忘れたショックが拭えないので、気晴らしに第6章の続きを始めました。
ちまちま、ちまちま……。フィーとアーサーのLvが、なかなか上がりませんよ? あとヨハン、もうちょっと打たれ強くなってくれないかなー。
ろこ的第6章クリアの目標は、全員Lv10以上にするか、ヨハンをLv15にするかです。
当分ちまちま頑張る日が続きそうです。

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜