寝不足と言うより、不眠。

突然ミクシィのコミュニティが気になって、色んなコミュニティを検索してたら、いつの間にか朝方近くに……。お風呂も入ってないですよ? っていうか、明日(既に今日)は知人との約束があるのに! 急いでお風呂に入ったものの、眠気が酷くて、シャンプー1つするにもしんどかったのです。わ、わふぅ。
そんな感じに睡魔と闘うバスタイムは終ったものの、髪は乾かさなきゃいけないし、もろもろで、ふと部屋を見るとカーテンの向こう側から太陽の光が入っていたのです。あじゃー。でも一睡もしないで出かけるのは辛いので、とにかく寝ようとお布団に入ったのですが、「ちゃんと起きれるかなー」とか「寝るぞ! 寝なければならないのです!」と、思えば思うほど眠れなくなってくる始末。ふ、ふえ。
結局、2時間ほど「眠れない。ああ、眠れない。ふえ、眠れない」と悶々としていたのですが、段々諦めモードになってきて、結局お布団から起き上がり、普通に朝食を摂って、出かける準備を始めました。
さぁ、これで約束の時間に出かけられるってなもんですよ。わふ!