『サンシャインクリエイション31』

最近、遊ぶネタが無いろこは唯一の知人に「遊んでー。かまってー。どっか行こうよー」と、しつこく迫っていたら、知人が「SC31というイヴェントが池袋であるけど、行ってみる?」と、声をかけてくれました。行く行く行くー! 遊びのネタが出来たら、なんでもいいわんよー♪ どんなジャンルのイヴェントなのか詳細は聞かなかったけど、まぁ以前もサンシャインのイヴェントを覗きに行った事があるので、多分あんな感じなのでしょう。わふ。
そんなこんなで、昼頃にイヴェント会場についたのですが、ろこ的には「人が多いなぁー」と目を回していたのですが、実際はどうだったんでしょうか? 既にパンフレットは売り切れていたので、まぁ順順に全部周っていこうという事で、周っていきました。それにしても、相変わらず色んな物があるなー、と感心しながら歩いていると、何度かすれ違う人のバックがお腹にドスンと当たりました。……。紙は重いから、なかなかのパンチ力だね。ゲホッ。
前回同様、今回も思ったのですが、会場を観て歩いていると、皆さん楽しそうにイヴェント参加されてていいですね。あーゆ―の見ちゃうと「ろこも何か作ってみたいなー」とか思っちゃいますよ。わふふ。
会場を見終わって、知人と軽く何か食べようと食事に行ったのですが、「なれない眼鏡は、目が疲れるよ……」なんて言いながら、ふと鏡を見ると、眼が真っ赤。我ながら恐ろしい眼でした。「何でだろうねー」なんて暢気に話してたけど、考えてみれば今日は一睡もしてない上に、あの人込みじゃ、そりゃ疲れるよなー。夕方頃には帰宅したのですが、化粧落としてバタンキューですよ。4時間ほどで目が覚めたのですが、鏡を見ると目の充血は治まっていました。よかったよかった。
久し振りに、楽しい一日でした。わふ。