『GOSPE★RATS』

数日前にAmazonからゴスペラッツのCDが届きました。
「ドキドキするなー。酒井*1さんが活躍してたらいいなー♪」
なんて、ワクワクしながら聴き始めたのですが、これがまぁ素晴らしい出来なのですよ! もう聴いていて楽しいったら! 酒井さんヴォイスが堪能できるからっていうのもあるかもしれませんが、それだけじゃなくって、このアルバム自体が「わっふー♪ わふー♪」と、くるくる小躍りせんばかりの勢いの楽しさですよ?
あー、めちゃくちゃ夏のイヴェントに行きたいなー。でも姉は行けないって言ってたし、何より金欠だしなー。いーきーたーいーよー! じたばた。
そうだ! ろこは知人に「酒井さんは素敵なのですよ。素晴らしいのですよ」と、酒井さんをお薦めしているのですが、最近知人も少し酒井さんに興味を持ってくれたのか、「ふふんふーん♪」と酒井さんが歌ってる曲とか、ハリケーン(歌詞カードを見て気付いたのですが、編曲がノブさんなんですね)とかを口ずさんでる時があるのですよ! ふむん、このまま知人が酒井さんスキーになれば、もしかしたら一緒にイヴェントに行ってくれるかもしれない。って事は、早くゴスペラッツのCDを聴かせなくちゃですよー。てってけてー。
……なんて、ろこの事はともかく、とても楽しいアルバムなので、少しでも興味のある方は試聴してみてはいかがでしょうか。とってもお薦めですよ? わふ!

ゴスペラッツ

ゴスペラッツ