サッカー

昨日は1時間前からTVの前で、ベッドでゴロゴロしながら待っていたのですが、気がついたら朝でした。……ふわわわーーーん。見逃したですー!! 前日、徹夜してたからなー。ふえふえ。
で、朝急いで、ネットで大まかなサッカー情報を見てみました。ををー! 日本先制ゴールは俊ちゃん*1なのねー! わっふー♪ ふむふむ。むむー? 後半34分、柳沢OUT・小野IN?? むむー??
「なんだかなー」と思いつつ、今度はTVのスポーツ関連ニュースを観てみたり。俊ちゃんが、指の爪が割れたってー!? ふ、ふわわーーーん。ろこの大好きな俊ちゃんが……。ふえふえ。それにしても後半映像を観ると、サッカーに詳しくないろこが観ても、わやくちゃな展開だなぁ……。
なんというか、色々思っちゃうよねー。「恒様*2、大変だろうなぁ」とか「明神が居たらいいのになぁ」とか「なんで三都主、居るの?(今回は大丈夫みたいでしたが)」とか「監督がトルシエだったらなぁ……」とかねー。
いやはや、今更言っても仕方ない訳で。うむ。応援するのみ! わふ!