『ロード・オブ・ザ・リング』

土曜プレミアム』(フジテレビ)で放送があると知ったので、お行儀が悪いと思いつつ、ご飯片手に観ましたよ? わひょ。それにしても、何度観てもわくわくする映画です。ろこは壮大な景色の映像が大好きなのです。あとCGが綺麗な映画も大好きです。ロマン。わふ。それにストーリー展開も、常にドキドキ、ハラハラ、ふえふえと、1人TVの前で枕抱えてじたばたしてました。わ、わふぅ。ところで今回気がついたのですが、全編を観た後にまた初めから作品を見直すと、オープニングの平和なホビット村の光景がホントに微笑ましくて、余計に泣けてきますね。ふえ。ホビット村の映像は優しくていいですね。村の風景やお家も素敵だし、ホビット達の動きも微笑ましくて楽しいです。わふふ。
ああー! 『ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット』が欲しいー!! でもDVD観られる環境が無いしなー。そんな事言ってるうちに、売り切れたりするのかなー。ほーしーいー。じたばた。