GOSMANIA

今日、ゴスペラーズのファンクラブの会報が届きました。ろこは酒井*1さんスキーなので、酒井さん中心にざっと斜め読み。で、その感想。(会報をまだ読んでない方はお気を付け下さい)

あの松尾芭蕉像って、回転で有名な芭蕉像ですよね? 回転する芭蕉像はなかなかシュールで、一度観に行きたいものです。

  • ファンの集い2006

今のファンの集いは会員本人しか参加できないんですね。姉と一緒に参加したかったのに、残念。その旨を姉にメールで知らせると「確か途中からそうなったのよねー」との事。昔は姉がファンクラブに入っていたので、チケットは姉に任せきりだったので、ろこは詳しい事は知らなかったのです。それにしても、1人でライヴかー。どうしようかなー。まぁ取れる確率の方が低いんですけどねー。わふぅ……。