たこ焼パーティー

先日の黒毛和牛しゃぶしゃぶのお礼に、知人とたこ焼パーティーをしました。
生地もまぁまぁいい感じで、外こんがり中とろりとした感じ。……にも関わらず、肝心のタコが固い上に不味い事!! むっきー! なんじゃこりゃー!? あまりの不味さに、たこ焼の中から、タコを穿り出し、生地だけを食べましたよ。これはこれでウマー。って、ちゃうやん! 美しくないし、たこ焼ちゃうやん! 今日はろこのたこ焼人生の中で、初めてタコを避けて食べた屈辱の1日となりました。ふわわわーーーん。
知人にも申し訳ないことをしました。御免なさい。今度、大阪に行く時には、お薦めのたこ焼き屋さん巡りしましょう。そして”king of octopus”が居る、明石に行って美味しい明石焼きを食べに行きましょう。前向き前向き。わっふー♪