11年目。

24時間テレビ』(日テレ)にゴスペラーズが出演するとの事で、どんな風に出るんだろうと楽しみに観ていたら、ろこが初めてゴスペラーズを知り、酒井*1さんスキーになるきっかけになった1995年の映像が流れて、ビックリすると同時に「あれからもう11年も経つのかー」と、時の流れを感じました。あの頃は、あの映像を姉と2人で「凄いよね、凄いよね」って言い合いながら観て、それ以降はCDを買って聴いては、きゃわきゃわ言ったり、一緒にライヴ行ったりしたなーなんて思い出して、しんみりモード。で、今日は何を歌うのかしら? と思って観ていたら『Promise』でした。この曲は、姉の結婚披露宴の時にゴスペル友達が歌ってくれたので、とても思い出深く、またしんみりしてみたり。11年ねー……。ろこは成長したのかなぁ。うーん……。成長は判んないけど、精神力というか心の強さってのは昔の方があったよなぁーとか思ったり。
何気なく観た『24時間テレビ』(ゴスペラーズ部分のみ)でしたが、10代の頃を思い出したりして、意外に良かったです。9/13にあるファンの集いも、チケットは取れたものの「どうしようかなー」と戸惑い気味だったのですが、ちょっと前向きに行きたい気分になってきましたよ? わふ。でも、東京でのライヴ(それも1人で)に行くのは初めてなので、まだちょっと不安はありますけど。やっぱり姉と一緒に名古屋のライヴに行きたかったなー。わふぅ。