ナムコ ナンジャタウン

池袋に用事があったついでに、東京デザート共和国を目当てに、久し振りに行ってきました。【ソワメール】のペオーニエ、【ろまん亭】のカマンベールモンブラン、【ボンテベリエ】のクラシックロールケーキを知人と半分ずつ食べたのですが、美味しいけど、かなりクリームが胃にキツかったです。ろこ的には「もっと食っちゃるです!」と思っていたのですが、最近クリーム系が胃にガツンときます。昔はケーキ2つ位は全然平気だったのになぁ……。わふぅ。
甘い物を食べた後は、辛い物が欲しくなる訳で。ってことで、餃子も食べに行きました。皮が厚いのは胃もたれしそうな気がしたので、薄皮のお店【三よ志】のもみじおろし餃子を食べました。ピリカラあっさり、葱どっさりウマーでしたよ? 他に2件ほど周りましたが、ろこは【三よ志】がオススメです。わふ。そうそう、餃子を食べてたら、黒猫がこちらを見てたので、記念に写真を撮ってみました。わふふ。