1人プリクラ

急にプリクラを撮りたい気分になったので、プリクラを撮ってみました。一緒に撮ってくれる友達も居ないので、1人プリクラです。撮りたい気分になってたので、いいんです。わ、わひょ。それにしてもプリクラって、撮るのも写るのも難しいですね。学生の頃は、友達大勢で撮ってたので、勢いでどうにか写れたんですけど、この歳で1人プリクラって、元々写真が苦手なろこには、一体どうすればいいのか困ってしまいました(じゃぁ撮らなきゃいいのにってのは、まぁそうなんですが)。で、なんだかんだと時間に追われてたら、あっという間に撮影終了。なんだかなぁ的な写真ばかりでしたが、もう撮ってしまったのは仕方ないので、とりあえず色々落書きしてみたり。そして落書きもなんだかなぁな出来に。わっひょー。まぁ、いい経験でした。わふ。で、このプリクラどうしよう……。わひょひょ?