お礼の電話

姪に手紙のお礼の電話をしました。すると姪も大ハシャギで色んなお話をしてくれました。送られてきた便箋は『オシャレ魔女ラブandベリー』柄だったのですが、これはお爺ちゃん(父)が買ってくれたものらしく、また手紙を書くのはお婆ちゃん(母)が手伝ってくれたそうです。あと郵便局にはお父さん(義兄)と一緒に行ったそうです。ふむん。ろこの手元に届くまでに、そんな事があったのね。姪の手元には、まだ『ラブandベリー』便箋が残っているらしく、また送ってくれるそうです。ろこはとても幸せです。わふふ。
ふむん。ろこも姪に手紙を書こうかしら……。
そう思い立って、ゴソゴソと未だに片付け切ってないダンボールを漁ってみたら、昔アニメイトで買った、おおや和美なかじ有紀みずき健、『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』なんかの便箋が出てきましたよ? 3歳の姪には伝わらないなぁ。かといって、普段使ってる季節柄の便箋を使っても、姪は喜んでくれるのかしら? 『リボンの騎士』の便箋も出てきたけど、シンプルなデザインなので、これも姪には早いかな? やっぱりろこも『ラブandベリー』便箋を買う方がいいのかしら? むむむ。悩むわー。