『24』(フジテレビ)

深夜に適当にテレビを観ていたら、『24』がやっていたので「これが話題の『24』ねー」と、何シーズン目かも判らないのに18話から観てきました。で、今日は最終回だったのですが、ろこの感想は、アクションシーン満載なスケールのでかい『渡る世間は鬼ばかり』かなーと。突込みどころが多すぎるけど、そんな事を気にしているのは、ナンセンスだろうし、観る人によってはリアリティ? みたいな感じが特に。痛々しいシーンがあるので、あまり心臓には良くないけど、ハラハラドキドキ感もあるし、何よりパソコン駆使しててんやわんやな雰囲気が楽しかったです。『渡鬼』で言うと、長台詞に感心するみたいな(ちょっと違うかも)。で、先程フジテレビの『24』オフィシャルサイトを見てきたのですが、今回の放送はシーズンⅣだったみたいです。最近シーズンⅤのDVDがレンタル開始になったのかな? DVDプレイヤーがあれば、シーズンⅠから観たいなぁと思いました。わふ。