『のだめカンタービレ』

ベッドに横になりながら、ぼけーっとテレビを観ていると『のだめ』が始まるところでした。「そうか、今日月曜日だったんだ……。危ない危ない。危うく千秋先輩を見逃すところだったですよ」と、医者に唯一食べる事を許された梅干をちまちま食べながら、テレビ観賞しました。千秋先輩素敵ー! わふふーーん。
『のだめ』を観終わって満足し、テレビを消そうとした時、この後の『SMAP×SMAP』の「ビストロSMAP」のコーナーで千秋先輩がゲストだと知り、「これは是非とも観なければ!」と観る事にしました。あくまでも千秋先輩キャラ目当てに観ていたろこですが、今日から玉木宏が大好きになりました! ろこは今まで玉木宏が好きでは無かったのです。でも今日の彼には惚れずにはいられません。何故なら、彼はお魚を綺麗に食べてたし、何より豪快な食べっぷりにはもうメロメロです。美味しそうに食べる人って魅力的ですよね。わふふ。今後は千秋先輩だけではなく、玉木宏にも注目して行きたいと思います。わふ!