銚子電気鉄道

JR銚子駅に着くと、これから犬吠埼灯台に向う為、銚子電気鉄道に向いました。銚子電気鉄道銚子駅には色々な土産物が販売されていて、知人は「魚麺」が気になるらしく、購入していました。ろこはというと駅を激写してました。でも余り上手く撮れなかったのでアップは断念。しょんぼり。
そんなこんなで時間を潰していると、犬吠行きの電車が着たので乗り込む事にしました。後方運転席から見える線路の風景がなんともいい感じだったのですが、先客がいらっしゃったのでゆっくり眺められなかったのが、ちょっと心残りです。わ、わふぅ。

▼記念に電車をパシャリ。

▼車両内の萌え広告も忘れずパシャリ。


犬吠駅の線路もパシャリ。