発熱わんわん

何の気無しに体温を計ったら、ばっちり熱がありました。わひょひょ。
なんか最近鬱々してたり、虚しかったり、鳥頭で色々考えたりしたから、知恵熱かしらん? ……なんてねー。多分、紫外線アレルギーのせいだと思います。なかなか湿疹が治まらないし。多分何ヶ月かはかかるだろうなぁ……。しょんぼり。
熱があると自覚すると、急に冷たい物が食べたくなったり、甘えた精神がひょっこり出てきたりして、知人に「熱が出た! ちゅるるんした食べ物が食べたい!」と我が儘を言ってみたら、買ってきてくれるとの事。わほー。天使が現れた! ありがたい事です。知人に感謝。なむなむー。
それなのにろこは、携帯電話から日記を書いてみたり。わひょ? だって熱が出ると、なんかしてなきゃ寂しいじゃないですか。CDTV観たりしてねー。水樹奈々人気スゲーとか思ったり。……駄目だ。脳とけ状態だわ。何書いてんだか、わかんなくなってきた。薬飲んで寝ます。
おやすみなさい。