姉宅に向う。

ホテルから歩いて行くには少し遠いのでタクシーで向う事にしました。初めての訪問なので、タクシーの運転手さんに上手く道を伝える自信が無かったのですが、マンション名を言ったら直ぐに判って貰えました。ほえー。凄い。そうそう。その運転手さんはお話し好きらしく、ろこ的には同乗していた知人に話し掛けていたのですが、いつの間にかろこは知人ではなく、運転手さんと会話していました。わ、わふぅ? 話の内容も面白かったし、まぁいいか。
タクシーから降りると、母がマンションから手を振って待っていたので、「寒い! 寒い!」と言いながら急いで部屋に向いました。部屋に上げてもらった後、部屋に居た父に挨拶し、東京土産のごまたまごと4月に日光に遊びに行った時のお土産を渡し、母に熱いお茶を出して貰いました。外が寒かったから、熱いお茶が嬉しいわん。わふー。

[rakuten:kioskgift:326718:detail]