ホテルに帰る

食後、父や母と話したり姪と遊んだりしていたのですが、時計を見ると既に23時だったので、明日は母が朝ご飯を作ってくれることもあり、早起きをしなくちゃいけないので、姉にホテルまで送ってもらう事にしました。すると姪が「一緒にホテルに行ってお風呂に入るー」と駄々をこねだし「流石におねーちゃん、それはキツいです」と丁重にお断りしました。すると愚図り始めたので、義兄が「じゃぁお姉ちゃんをホテルまで一緒に送っていこう!」と助け舟を出してくれ、姪を納得させてくれました。た、助かった……。ホテルに着いてからは少しだけテレビを観て、いつまでもテレビを観てても埒があかないので、気力を振り絞りお風呂に入り、午前2時頃に就寝したと思います。わふ。