大江千里

昨日の日記で昔『SUZUKI STATION KIDS』を聴いていたと書いた事もあってか、なんとなく久し振りに千里さんのオフィシャルHPを覗いてみました。サイトのデザインがとっても可愛い。わふふ。眠れない夜なんかに『Live Depot』(TOKYO MX)をぼーっと観てたりはするのですが、それ位しか最近の千里さんの活動を知らないのでinformationのページを見たら、夏に主演映画『WHITE MEXICO』が公開されるとの事。ほえー。驚き。早速映画のサイトを見ると、なんかいい感じ。観に行きたいなー。あと「納涼千里天国2007」も7月1日との事。もうすぐだ。ろこは千里さんのライヴに一度も行った事が無いのですが(姉は何度か行ってたみたい)、かなり行きたい気持ち。でももうチケット無いでしょうね。残念。そんな事を思いながら、オフィシャルHPをくまなく見ていると、ファンクラブの会報 「SCRAMBLE EGG」が Vol.93ですって。ほえー。もうそんなにいってるんだ。昔はポケットサイズな会報だったけど、今もそうなのかしら? 姉がファンクラブに入っていたので会報を見せて貰っていたのですが、なかなか読みごたえがあって、ろこは子供ながらも楽しく読んでた記憶があります。わふふ。そうそう、千里さんのブログもあったので読んでみると、結構頻繁に更新していたり、ラフな感じだったりで気持ちがほんわかしました。あー、ライヴ行きたい! 行きたいよー。わふぅ。