『サラリーマンNEO Season-2』(NHK総合)

今日更新された【ニャッと通信】で猫柳くんの脅威の頑張りが見られます。”またたびじゅうたん”の誘惑にも負けずに極秘写真をGETしてました。凄いんだわん! わふ!! 

何もない日常に比べたら、例え思い違いでも幸せなのかしら? 後が怖いわー……。わふぅ。 

  • はたらくおじさん -ヘッドホンをつくるおじさん-

猫柳くん、猫用のヘッドホンを作ってもらわないとね。それより耳型造りですが、観ていて「ひーっ!」ってなりました。痛かったりしないのかしら?

  • そのままでいいから

あの仕打ちで「ごめん」じゃないよねぇ……。切な過ぎる。ふわわわーーん。