物凄く焦ってた。

30歳になったにも関わらず、何も変わらず何も出来ないまま時間は刻々と過ぎていき、なのに心身だけは疲労困憊状態。またそんな自分自身が情けなくなって、色々頑張ってみたりするけど上手くいかなかったりで、先日ふとカレンダーを見ると、まだ6月が終ってなかった事に気が付きました。日記を書いてるんだから日付感覚ぐらいのありそうなのに、我ながら変なの。ろこ的には7月がとっくに終ってそうな勢いの疲労度です。わふぅ……。
今日で30歳になってから1ヶ月ちょいかな? 30歳になったから云々なんてろこ的には気にしてないつもりだったのですが、ここんところ随分気にして焦ってたんだなーなんて思ったり。かと言って、そうのんびりもしていられないのが現実だったりするんですけどねー……。でもなんか最近は何やっても空回りしてるっぽいので、ちょっと冷静になってみようと思います。出来ない事を頑張る頑張り方もあるのでしょうけど、今のろこでは無理だと思うので、出来る事をちょっとずつこなしてみようと思います。わふ。