佐川急便(の一部の非常識な奴)めー!!

ろこが鞭打ち症の痛みと睡眠不足の苛立ちに耐えながら日記を書いていると、朝っぱらから呼鈴を「ピンポン、ピンポン、ピンポーン」としつこく鳴らすのです。その上ドアをバンバン叩きながら「○○(ろこ本名)さーん」と叫ぶのです。これはいつもの佐川急便の彼奴です。彼奴はいつも非常識な対応をしてくるのです。いつものろこなら「相変わらず失礼な奴だなー……」で済むところを、今日のろこはとっても虫の居所が悪いので、玄関のドアの向こう側にいる非常識な彼奴に向って、物凄い悪辣な悪態を吐いてやりました。でもどうせ向こう側には聴こえてないんでしょうけどねー。しょんぼり。
佐川急便の人でも丁寧な対応をしてくれる人もたまに居るのですよ。でも非常識な対応をする人の方が多いし、また非常識の度合いが凄すぎるので、どうしてもそっちの方が目立っちゃうのです。残念ですよね。丁寧な対応をしている人がちゃんと会社で評価されてるといいなーと思わずに居られないろこでした。わふぅ……。