人間関係は難しい。

今日ろこが最近お世話になっている某お店に行くと、スタッフの女の子達の雰囲気がギクシャクしていました。以前からちょっと気になっていたのですが、あまり気にしないようにしていたのです。でも今日のギクシャクさ加減は露骨だったので、かなり気になってしまいました。やっぱ狭い空間かつ同じ面子で仕事してると色々あるのかなぁ……。仕事での一時的な衝突ならいいのですが、それが感情論に走ったりしてたら悲しいなー。ろこはお客なんだから関係ないっちゃーそうなんですけど、みんなそれぞれ頑張ってるように見受けられるので、みんな上手くいって欲しいなーと思ったのです。人間関係って難しいですよね……。しょんぼり。