PCモニタさんが……。

最近調子が悪いなーと思っていたのですが、今日、とうとうお亡くなりになりました。よよよ。でも今年10年目ですもんねー。よく頑張ってくれました。感謝感謝。わふ! ……って、モニタが無いとPC使えないので悠長に構えてもいられず、どうしたもんだかと悩んでいる事を知人に話すと、丁度捨てるつもりのモニタがあるとの事で譲って頂きました。わーい。PCモニタ、タダでゲットだぜー。知人曰く「このモニタも5〜6年は使ってるので、いつ駄目になるか判らない」との事ですが、今日まで10年選手なモニタを使っていたろこにとっては、5〜6年なんてまだまだ現役バリバリモニタさんですよ! これからよろしくね。わふふ。