ゴ、ゴッキーが……。

宅配の人と荷物のやり取りをしている間にゴッキーが玄関から進入しようとしていたので、これは断固阻止しなければならないと思い、「失礼、ゴキブリが居るので……」と宅配の人に一言お断りを入れて、足でちょいちょいと追い払いました。一旦ゴッキーは外に出て行ったように見えたのですが、それから急に姿が見えなくなったので、本当に進入を阻止出来たかどうか判りません。なので宅配の人が去った後、恐る恐る玄関ドアを開けて外を確認すると、今度はデデーンとセミが居座っていました。ゴッキーよりかはマシだけど、ろこはセミも駄目なのですよー。これではゴッキーの所在確認が出来ないですー。もう駄目だー。ふわわわーーん。