ベネビスシューズ展示&受注会

さて、お腹もいっぱいになったので、目当ての展示会会場である青山ベルコモンズに向いました。展示会の内容は株式会社千趣会が発行している通販カタログ『ベルメゾン』のオリジナルブランドシューズ「ベネビス」の秋冬新作の展示と試し履き、また気に入った靴があればその場で注文できるといったものでした。「ベネビス」は以前から気になっていて、最近お買い得なサンダルをネットで買った事があるのですが、パンプスやブーツとなると履き心地がやっぱり気になるので、なかなか注文するまでにはいかなかったのです。でも今回実物を見て、試し履きが出来るということだったので「これは是非とも行かねば!!」と、鼻息荒く今日を楽しみにしていたのです。わふ! で、試し履きした感想ですが、楽しかったー。色々デザインがある上に、サイズやワイズも色々選べるので、間抜けの小足な上に幅広足なろこでも、履ける靴が見つかったのです。物凄く幸せー。わふふ。その中でも1番素晴らしかったのは”ふかふかトラッドパンプス”です。足先がシャープなデザインなのに全然窮屈じゃないし、何より名前の通りものすっごいふかふかな履き心地なんです。だからヒール高さ約6cmもあるのに辛くない。こんな靴、なかなか出会えませんよ。いやはや、これは欲しい。でも他にも気になるブーツとかもあるので、これからじっくり検討しようと思います。わふ!