表参道ヒルズ

展示会を満喫したろこ達は、友人がアクセサリーを見たいというのと、ろこも【LUPO barcelona】と【MARKS&WEB】が気になっていたので表参道ヒルズに行く事にしました。ろこはちょっと見てみたかっただけの人だったのですが、友人は買いたい物があったので、某ジュエリーショップ入ることにしました。入って早々、可愛いジュエリーがあったので、友人とろこが「可愛いねー」なんて言いながら見ていたら、早速1人の店員さんがやって来て、気が付いた時には数人の店員さんがさり気無いサポートに回ってたりして、店内が臨戦態勢に入ってました。なんというか、あまりにもの早技と押しの強さに驚きつつも、なんか面白かったです。でも友人に似合うともて可愛いアクセサリーが見つかったので結果的には良かったのですが、ろこみたいにちょっとだけ見るつもりの人にはキツイかなーとか思ったり。わふぅ。