ひとつクリア。

気になる症状が続いていたので、とりあえずちょっと前の血液検査の結果を持って病院に行ってきました。その結果、数値に気になる異常は見られないから大丈夫とのこと。ただし、その病気は血液検査では判り辛く、どちらかというと症状で判断する事の方が多いみたいです。で、ろこくらいの症状だと飲み薬で大丈夫らしいです。よかった、よかった。わふ。ただ、バランスの良い食生活をと注意されてしまいましたが。わ、わふぅ……。でも結構野菜は摂ってるつもりなんですよ? バランスが悪いのかなぁ……。うーむ……。
まぁ何はともあれ、1つはクリアになってよかったです。でもあともう1つの気になる症状の検査は総合病院に行かなくてはならないので、それが難儀です。総合病院は1日仕事だもんなぁ……。予約する前から気が滅入るわ。しょんぼり。