健康第一。

ここ数日、ろこ自身の体調も悪かったのですが、ろこの身近な人もここ1〜2週間、ろこ以上に体調が悪かったのです。ろこも以前かかった事のある病気だったので、その痛みがどんなものかだいたい判るのですが、相手がこんなにも苦しんでいるのに、ろこは痛みを代わってあげる事も出来ず、ただただ心配する事しか出来ないのです。そういう状況が、ろこ自身の体調の悪さよりも、物凄く辛いし苦しいし、正直しんどかったです。いやはや、参った参った。
そこでろこは思うのです。例えどんなに些細な症状でも、早い目に病院へ行く事が大切です。自分の身体の状態は自分にしか判らないのです。例え周りが「それぐらい……」とか軽んじたとしても、気にせず早く病院に行きましょう。じゃないと自分自身も大変だし、身近な人にまで心配かける事になってしまいます。代わってあげられないのって本当に辛いのですよー。みなさん気を付けましょう。わふ!