寝太郎。

なかなか体調が優れず、結局3連休は寝て過ごしました。東京に来て間もない上に、一緒に遊ぶ人間が私しかいない友人には、遊ぶ約束をしていたにも関わらず、お付き合いできなくて本当に申し訳ないことをしたと反省しています。へなちょこ体質でごめんなさい。
世間は3連休を楽しんでいるというのに、1人ずっとベッドで横になりっぱなしだったので、ろこ自身「一体、何やってんだかなぁ……」と虚しくなってしまいました。しょんぼり。まぁ体調が悪いから休息してるんですけどね。我ながら気力体力のぺっぽこさに嫌になってしまいます。
そんな風にベッドで横になりながら自分の不甲斐無さについて物思いに耽っていると、寝ながら物思いに耽る時のポーズが父親と全く同じ事に気付きました。母によく「あんたはお父さんの良いところは似ないで、嫌なところばっかり似てるよね」と言われるのですが、「ホントどうでもいいところばかり似てるかも……」と実感できました。いやはや、親子って恐ろしい。