【つるとんたん】で晩ご飯。

有楽町で既に20時近くになり、銀座で行こうと思っていた餃子専門店がオーダーストップの時間なので、電車で東京駅に移動し、TOKIAにあるうどん専門店つるとんたん】に行くことにしました。ただろこも友人も大阪から来ている人間なので、東京に来てまで大阪発の飲食店に入るのはどうなんだろう? とも思いましたが、まぁ美味しいし見た目にも楽しめるので、そこは友人に申し訳ないけど我慢して貰おうと。ちなみにろこのオススメメニューは「つるとん三昧」です。かなり量が多いので、腹ぺこ状態じゃないと完食は難しいかも。その点はお気をつけ下さいませ。わふ。

▲これが「つるとん三昧」です。手ぶれちゃってますが……。