モンスターマシン、現る。

今回OSはWindows Vistaはまだ怖いので、安定性を求めてWindows XPにしました。でもろこはつい先日までWindows 98っ子だった訳で、CPUなんてPentium?233でHDDは3GBですよ? そんな20世紀パソコンを10年間も使っていたろこなので、今回やってきたパソ美ちゃんと上手く付き合っていけるのか、既に不安でいっぱいです。知人曰く、このパソ美ちゃんも既にそんなにたいしたスペックじゃないマシンらしいのですが、でもDVDが観られたり、動画がさくさく観られるんですよ? HDDも300GBって何ですか? パソ子ちゃんの100倍ですよ。そんな感じなので、ろこにとってパソ美ちゃんはやっぱり超21世紀パソコンで、超モンスターマシンなのです。わふ! 早く慣れるといいなぁ……。