カラータイツが届いた。

先日、欲しいカラータイツが売ってないという日記を書いた後に、もう一度楽天市場内で探すと某ショップで在庫があったので、すぐさま注文しました。「流行って恐ろしい……」なんて言いながら、ろこも普段買わないような色を勢いで買っちゃいましたよ? わひょひょ。で、早くも今日届いたのですが、元々欲しかった色はいいのですが、勢いで買った色はやっぱりちょっと困惑してしまいました。わ、わふぅ……。ま、まぁいいのですよ。なんとかなりますよ。多分……。
そうそう。その楽天市場の某ショップですが「今日の在庫はどうなのかしら?」と見に行くと、既に品切れでした。わ、わほー……。やっぱり流行って恐ろしいわー。あ、でもろこの場合は楽天ポイントを貯めたい人なので楽天市場内で探しましたが、カタログ通販のセシールでも売ってました。わふ。