『The Gospellers Works』ゴスペラーズ

昨日、楽天ブックスから届きました。
酒井*1さんのスーツ姿にめろめろです。ろこは酒井さんのシルエットが好きなのですが、スーツは特にシルエットが出やすいので、とても似合っていて素敵だと思うのです。でも今回はバストショットしか無い(全身がちゃんと写ってるのが無い)のが残念さん。そうそう、今回はスーツだけじゃなくて眼鏡ですよ、眼鏡! 眼鏡にストライプのYシャツにネクタイに……ぶはーっ!(錯乱気味)……いやはや、ろこは眼鏡属性がある訳ではないのですが、酒井さん素敵過ぎます。でも欲を言うと、メタルフレームが良かったかなーと。メタルフレームな酒井さん……。ぶはーっ!(妄想気味)
そんな感じに写真も素敵だったのですが、今回のアルバムは酒井さんメインの曲が結構収録されていて、酒井さんスキーにはたまりません。「The Longet Time」は勿論のこと「CHATTANOOGA CHOO CHOO」も素敵。他には「沈まぬ夕陽」も素敵だし「A HAPPY NEW YEAR」もたまりません。「Tシャツに口紅」や「Dance If You Want It」も素敵。っていうか、結局は全部素敵でした! だってろこは酒井さんが大好きですから! わふ!
ただ残念なことと言えば、ろこはへっぽこスピーカーしか持ってないということです。酒井さんの声、ヘッドフォンで聴けたらなー……。シミュレーションしてみる。……ぶはーっ!(煩悩気味) ヘッドフォン、買おうかな……。わ、わひょ。

Amazon

楽天ブックス