師走です。

早いですね、もう年末ですよ?
ご近所のお宅では、庭師の方々が剪定をしてました。うーん、年末って感じ。ろこもそれに触発されて今日はお風呂の大掃除をしました! 日頃の掃除では行き届かないところもピッカピカさ! でも狭いお風呂場で漂白剤を使ったので、目と喉が焼けるように痛いです。ふえ。説明書には、手袋・ゴーグル・マスクなどを着用の上って書いてるんですけどねー。判ってはいるのですが、そんなの着けてたら作業が捗らないので……。指が短いので手袋は合わないし、ゴーグルはお湯使ったら曇るし……。でもマスクに関しては着ければ良かったかなーと思います。わふ。
明日はどうしようかなー。面倒くさい換気扇を先に片付けてしまおうかなー……。でもお風呂を掃除した時点で、既にやる気が萎えてたりするのは、ろこクオリティです。わひょ。