整理券、ゲットだぜ!

講談社BOXメールマガジンで、島田荘司さんの大河ノベル『Classical Fantasy Within』刊行記念サイン会の案内がされていたので、整理券をゲットすべく、秋葉原の【有隣堂】へ行ってきました。秋葉原駅に着いた途端、大人気なくもヨドバシカメラまで、てってけてーと急ぎ足です。なので、ヨドバシカメラに着いた頃には、寒風吹き荒ぶ初春だというのに、1人ちょっぴり汗ばんでいるろこでした。わひょひょ。でも、その甲斐あって、めでたく整理券を手に入れましたよ? わっふー! これで島田荘司さんにお目にかかれるんだと思うと、今からどきどきし通しです。どきどき。

Amazon

Classical Fantasy Within 第一話 ロケット戦闘機「秋水」 (講談社BOX)

Classical Fantasy Within 第一話 ロケット戦闘機「秋水」 (講談社BOX)

楽天ブックス
[rakuten:book:12730758:detail]