母からの荷物。

昨日届いたのですが、紅茶やお菓子、洗剤など、色々詰められていて幸せです。わふふ。
ただ毎回「これを作りなさい」と言わんばかりに、料理のレシピ集が入っているのがプレッシャーですが。しょんぼり。まぁね、レシピは沢山持ってた方がいいのは判るのですが、家族向きのレシピを見ても「食べたいなー。おかーさーん」と思うだけで、自分で作るには手間がかかるなぁ、と。わひょひょ。
そうそう、今回も入ってましたよ『ブラックサンダー』。それも沢山。一体、姉は家にどれだけ買い置きしてるんだろう……。まぁ美味しいからいいんですけどね。「また太るなぁ……」なんて思いながら、ダンボールをゴソゴソを漁っていたら、ダイエット食品(スープタイプのやつ)が出てきました。おやつを食べて太ったら、これで痩せろということでしょうか? 相変わらず面白い姉です。わふぅ。