チケット確保にネットサーフィン。

友人のリクエストで『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』のチケット予約をしようと、色んな映画館のオンライン予約を見るのですが、なかなか良い席が取れません。やっぱ始まったばかりだと難しいのでしょうか? わふぅ……。
それでも色々ネットで探していると、友人が「『L change the WorLd』でもいいよー」と言ってくれたので、調べてみると、こっちはまだ良い席が取れるようです。
ろこも友人も松山ケンイチが好きなので『L change the WorLd』でも良かったのですが、友人の趣味からすると『エリザベス:ゴールデン・エイジ』の方が良さそうだなーと思い、念のため座席を調べてみると、意外に良い席が取れそうです。早速、友人に「エリザベスもあるよ?」と訊いてみると「じゃぁエリザベスで」との事でした。やっぱり。
ちょっぴりナタリー・ポートマンには未練がありますが、せっかく映画を観るなら良い席で観たいですしねー。とりあえず、チケットが取れて一安心です。わふ!