『MUSIC FAIR21 2200回記念』公開録画観覧

ゴスペラーズのオフィシャルサイトで案内があったので、駄目元で応募したら当たり、知人を誘って東京国際フォーラムまで観に行ってきました。当選葉書に書かれていた整理番号は100番台だったのですが、座席はそんなの全く関係なく、2階席の左よりでした。しょんぼり。観客は5000人だったそうです。わほー、凄いね。
さて、内容ですが、これって、これから放送されるものだから、ネタバレってマナー違反な気もするので割愛。出演は森山良子、さだまさし徳永英明ゴスペラーズCHEMISTRY松浦亜弥中島美嘉一青窈森山直太郎東方神起伊藤由奈絢香。それぞれ満遍なく歌ってはいたものの、今回のメインは、森山親子と徳永英明だったかなー、と。あ、ゴスペラーズはライヴでお馴染みの某曲をかっこよく歌ってましたよ。ろこの大好きな酒井*1さんもヒューマンビートボックスで大活躍です。わっふー!
全体的な感想は、チケット引き換えの誘導が不手際なのが気になったりしましたが、収録はとても手際が良かったので、そこはとても感心しました。歌に関しては、元々はゴスペラーズ目的だったのですが、徳永英明の歌声を聴けたことが良かったなーと。徳永英明は本当に凄いですよ? 素晴らしい! わふ! あと酒井さんスキーのろことしては、酒井さんに大注目だった訳ですが、ろこ的「酒井さんのそういうところが大好きです」なところが見られて、大変幸せです。わふふ。こういう機会は、そうあるものでもないので、楽しく過ごせてよかったなーといった感じです。わふ。