母から荷物が届く。

ろこがあまり自炊していないのを嘆いて、「自炊しなさい」と言わんばかりに、色々食材が送られてきました。わ、わふぅ……。ろこ、ご飯とお味噌汁と卵料理ぐらいは作りますよ? ……駄目ですか? そうですね。しょんぼり。
今回、いつも姉が入れてくれるブラックサンダーは入っていませんでした。ダイエットしなくちゃいけないので、まぁ無い方がいいのですが、ちょっと残念だったり。わひょひょ。
あと姪たちの写真も入っていました。5歳の姪が雪だるまを作った時の写真が入っていたのですが、頭から雪まみれになって笑って写ってるのが、とても可愛かったです。あともうすぐ5ヵ月の姪のお宮参りの写真もありました。彼女は5ヶ月にしてオムツがLサイズという大きな赤ちゃんなので、存在感が凄いです。あと立派な下膨れが赤ちゃんらしくて微笑ましいです。なんというか、とても可愛い姪たちです。わふふ。