『ライラの冒険 黄金の羅針盤』

待ちに待った『ライラの冒険 黄金の羅針盤』を観に行ってきました!
もうね、イオレク・バーニソン(シロクマ)が、とってもかっこいいのですよ! もうメロメロですよ! むっはー!! もちろんライラも可愛かったです。コールター夫人は怖かったけど……。彼女のダイモンにはなりたくないなぁ。
内容に関しては、それなりに感想はあるのですが、まだ公開されたばかりだし、何よりろこ自身、まだ世界観が掴めてないというのもあって割愛します。でもCGは物凄く綺麗だし、ダイモンは可愛いし、色々見所満載なので、是非大きなスクリーンの映画館で見ることをオススメします! 2時間があっという間でしたよ? わふ!
今回ろこは字幕版を観たのですが、日本語吹き替え版のイオレク・バーニソン役が緒方拳と知って、日本語吹き替え版も観たいなーとか思ったり。わふふ。