【KOBO CAFE】情報。

【KOBO CAFE】*1ブログが更新されていました。
ををー! 竹さんのイラストです!! ハコちゃんが可憐で素敵です。わふふ。
昨日の工事の様子は、塗装でした。塗装は臭いが大変そうですね。ろこが住んでるマンションも、年明けに外装工事があったのですが、窓を閉めてても部屋に臭いがこもって大変でした。その時に「お仕事されてる方は大変だなー」なんて思っていたのですが、内装だとより一層大変ですよね。お疲れ様です。わふ。

TV Brosを読んでいたら、YouTubeでコーヒーの入れ方が学べるサイトがあるとのこと。

と書かれていたので、早速調べてみると、ありました。『YouTubeで学ぶコーヒーの入れ方』。ろこは普段、日本茶を飲むのですが、この動画を観ていると、自分でコーヒーを入れるのも楽しそうだなーと思いました。もこもこ膨らんでくるのを見ているのが楽しいです。わふふ。

*1:講談社BOXの期間限定ブックカフェ